BLOG & INFO

私のこと

アイシードール達の紹介

ウチには23体アイシードールがいます🥰

(ブライス派の方ごめんなさい!)

ブライスのニセモノ、海外ちゃんとも呼ばれるアイシードールですが元々はカスタム練習用に購入しました!

と、言っても今では服を作る楽しさが出てきてしまいカスタムしていないのですが、たまにやると楽しくて2日くらい没頭して完成します!

あり過ぎて売ろうか悩んでたのですが売る為に写真を撮るとやっぱり可愛い…!!

そんなウチのアイシーちゃん、売る為に撮影したのですが可愛いので見ていってください🥰

緑パーマのタン肌ちゃん

この子はデニム履かせてもワンピース着せても絶対可愛いし顔のカスタムで美人になるだろうと思っていたタン肌ちゃん。

私地肌が黒い子が結構好きなんです❤️

緑パーマの色白ちゃん

タン肌ちゃんと髪の毛お揃いの色白ちゃん

顔も似てる感じにして双子コーデとかしてあげるのが目標です!

白と緑のパーマちゃん

白い毛が美しすぎる…!神々しいこの子は妖精とか女帝的なポジションの服を着せてあげたくて…

今見るとカスタム要らなそうな気もしてきました🤨

ピンクショートちゃん

この子はカスタムしがいがありそうなので挑戦してみようかな!

自分で髪を切った子はいるのですが元からのショートちゃんが欲しいなぁと思って購入しました!

実は私もショートなのでショートの可愛さを出してあげたい!

ピンクと茶色のパーマちゃん

前髪がないだけで凄くお姉さんな感じがしますよね☺️

大人っぽいし顔も出来合っているのでカスタムしなくても良いかな?と思いつつ、私がカスタムしたモデルの夢見ちゃんと系統が似ているのであまり出番がなく…カスタムしてあげれば変わるかもしれないですねー🤔

青とピンクのグラデーションちゃん

ユメカワ大好きな私にドンピシャの子なのですが好きなだけにいじれず!

私にカスタムの才能があれば…!!

青のショートちゃん

濃い青がステキなこの子は青×ショートでボーイッシュなイメージもありますがカスタムすれば幼い感じも出せるのでは?と思い購入した子です

日本人に馴染みの深い黒髪に近いからかカスタムイメージは出来てるのですが「こんな子作りたいなぁ」とまでは行動に移せず😥

青のロングちゃん

大人しそうな上品な子になりそうな子です。

パーマの子と違って神々しい感じよりは身近な感じがするのですが髪の毛を少し切ってあげてカスタムするともうちょっと美人さんになりそうな予感😳

ピンクパーマちゃん

こちらの子は他のパーマの子よりも細かいパーマでプードルみたいなのですが笑🐩

地味にお気に入りだったりします😌

バーレスクという映画が好きでセクシーなお姉様達が出てくるお話なのですが、登場しそうじゃないですか!?

逆にカスタムしてしまうとお姉様感がなくなってしまう気がして触れずにいます😅

ピンクのゆるパーマちゃん

先ほどのお姉様パーマとは違うピンクで落ち着いたカラーがお気に入りです

唇の色がなぜこんなに濃いのか😕笑

カスタムして可愛くしてあげたい!

茶色パーマちゃん

前のピンクちゃん同様、単色の茶色パーマです。

夢見ちゃんがシルバーなのでお揃いでも良いかな?と思い購入した子なのですが、髪が普通過ぎてなかなかイメージ湧かず手付かずになっています

青パーマのタン肌ちゃん

私の好きなタン肌ちゃん!可愛い!

カントリーな感じにしようかなー?と思いつつ出来てないですね😫

カウガールズみたいな牛柄も似合いそう😍

シルバーパーマのタン肌ちゃん

モデル第1号の夢見ちゃんと同じシルバーのパーマですが、更に私の好きなタン肌という事で可愛いが渋滞しています!

お姉さんっぽいので他にも同じモデルさんがいると思うと手が付けられてないですねー😟

白ストレートのスーパーブラックちゃん

めっちゃくちゃカッコよくないですか!?

スーパースターって感じ!!🤩

カッコ良過ぎてカスタムイメージが湧かないんですけど!笑

なんでも着こなせそうです🥹

ピンクパーマのタン肌ちゃん

私の手元にはピンクパーマが多いという事に気がつきました笑

タン肌ちゃんなのですがピンクがなじめてないような…

着せる服もどんな服が似合うかな?と想像しづらくてあまり出番がありません😩

ピンクパーマのブラックちゃん

ピンクじゃないのかな?紫?

私の手元に多いピンクパーマの1人です

肌の色で分けて保管していたので気づかなかったけど、今度ピンクパーマ達を並べてみようかな?

ピンクパーマのホワイトちゃん

ラストピンクパーマ!

5姉妹くらい出来そうな予感です笑

この子は眉毛だけ付けてあげたらもう完成しそうな可愛いお顔をしていますね!

紫パーマちゃん

私の紫のイメージはおばあちゃんなのですが、この子がイメージを変えてくれました😳

可愛い…!

ちょっとお顔の大きさが気になるのでカスタムと髪の毛を少し切ろうかな?

まとめ

カスタムする時間がなく、プロの方にお任せした方が良いだろうなぁと思った子達ですが今回並べてみるとみんな可愛くてやっぱり手放せない!!

他にもまだニューフェイスちゃんとかカスタムしなくてもこのままモデルさんとして活躍してもらおう!と思った子などが控えているのでまたの機会にご紹介しますね☺️

実はカスタムするととても上手な人は高値で売れるのかもしれませんが私なんかがカスタムしても逆に傷物と言いますか『勿体無いんじゃないか』という思いがありましてなかなかカスタム出来ずにいました。

しかし今回並べてみた事であまり削らなくても眉毛だけ描けば可愛くなりそう!とかカスタムしなくてもこのままモデルさんやってもらいたいと思える良い機会になりました。

せっかくの可愛いドールちゃん達をしまいっぱなしにしておくのは可哀想なので頑張って服を作ってたくさんのドールちゃん達にモデルとして活躍してもらわないと!と気合いが入りました💪

登場するのを楽しみにしていて下さいね❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記

Copyright © 2023 杉山しおり All rights Reserved.
ショップリンク