BLOG & INFO

ドール服作り

メルちゃんサイズで桃太郎衣装作りました

こんにちは!シュガソル店長しおすぎです!

今回のココナラオーダーは【メルちゃんサイズで桃太郎の衣装を作って欲しい】という事で製作期間は1ヶ月半頂きました💪

メルちゃんはウチにあった髪バサバサメルちゃんを使用🫣

※この後髪をサラサラにしました😖

その時の記事がこちら

製作

桃太郎のイメージは画像で伝えて頂き、内容としては

袴上下、羽織、鉢巻き、足袋、きび団子を入れる巾着の6点セットでした!

足袋は靴下の短い物で良いとおっしゃって下さり、巾着と鉢巻きはすぐに完成!

そして今まで作ってこなかった和服に挑戦です

何回かやり直してやっと完成!

背中と鉢巻きには家紋風に桃のマークをフェルトで入れました

鉢巻きにはピンクの桃、羽織には黄色の桃
背中には大きな桃のマーク

完成!

きび団子を入れる巾着はボタンでズボンとくっつけたり外したり出来るようにしました!

評価

この度は人形の衣装を作成していただき、本当にありがとうございました。製品の仕上がりに関して言えば、非常に丁寧な作りで、細部にわたって熟練の技が光る出来栄えでした。また、対応についても非常に親切で、お客様目線でのサービスを心がけてくださり、製品がより良くなるように積極的に取り組んでいただけたことに深く感謝しております。

とのお声をいただきました!

有名なYouTuber様に依頼して頂き本当に感謝です😌

今回の桃太郎のメルちゃん動画はこちらでご視聴頂けます

https://youtu.be/vkHCpDWY4l8?feature=shared

料金

総額15000円で今回お仕事依頼させて頂きました!

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記

Copyright © 2023 杉山しおり All rights Reserved.
ショップリンク