BLOG & INFO

ドール服作り

INI(木村柾哉さん)のおしぬい服を制作させて頂きました

ココナラで【INIの木村柾哉さんのおしぬいに黄色のパーカーを作って欲しい】とオーダーが入りました!

黄色は木村さんのカラーみたいですね🤔

イメージを見せてもらうとお腹にはINIのロゴ、背中には誕生日の1010とローマ字でMASAYAが入っていました

私の持っている生地ではパーカーは作れなさそうだったので日暮里にトイクロスを買いに。

その時の記事はこちら

https://sugar-salt.net/2024/04/04/oshi_toycloth/

追加で練習の時に着ているTシャツと上に着ている黒いパーカー、ズボンも欲しいという事で最終的には4点セットを作らせていただく事になりました!

画像を確認したり文字の配置などチェックして頂いて、私が結構細かいのでしつこいくらいに相談させて頂きました😅

それでもゆっくりで良いとおっしゃって頂き、今回集中して取り組む事が出来ました😭感謝です!

完成!

そして完成したのがこちら!

ロゴや名前もアイロンプリントできます!

カバンに付けられるようにぬいの頭に輪をつけて欲しいとの事で更にオリジナル感が増してとっても可愛いー☺️

背中もこんな感じです!

とても小さくてピンセットでプルプルしながら貼り付けたのですがこちらも可愛いですね😍

パーカーも少し大きめに作り、Tシャツの上から着用できる仕様にしました

料金

今回は

パーカー1500円×2

Tシャツ1500円

ズボン1000円

合計5500円で作らせて頂きました!

お客様からの評価

★★★★★

今回、大切な推しの衣装を作成して頂きました
プロフィールには無かったのでダメ元でお願いしたら「やってみます!」と快く引き受けて下さり
やり取りの上であまりにも謙虚で優しい方なので他の衣装もお願いしてしまいました
推しの動画もチェックして下さり、とても可愛く素敵で本物に忠実な衣装が届きました♡♡♡
今後も推し活トートやポーチなど必要な時はお願いしようかなと思ってます
推しのいる方、推しの大好きな衣装等を作って欲しい方はオススメです♪
待ちに待った衣装が届いた時は、めっちゃ嬉しかったのですが、もうやり取りできなくなるんだな〜なんて悲しくなっちゃいました(笑)
本当にお願いして良かったです
推しぬいと同じくらい、衣装大切にします!

とのお声を頂けました!

私も楽しかったです😌

型紙から作らせて頂いたのでまたすぐお作りできるかと思います!機会があれば是非また作らせてください🤭

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記

Copyright © 2023 杉山しおり All rights Reserved.
ショップリンク